あはは

どーも、現金無くなってカードばっか使ってます a.k.a 森脇です。




今日は竹Pこと竹村プロジェクトの調査で
京都駅に行ってきた。
「働ける場所」とやらを探しに。




僕はHナちゃんMズノさんと同じ班やったけど、
ちゃんとやろうとする人間は一人もいなかった。
少なくとも僕にはそう見えた。



むしろ街へ出ることが久々だったので楽しめました、はい。



Mズノさんが551の蓬莱
Hナちゃんがたこ焼きを奢ってくれた。



夕方に皆集合して、
「The Lockup」なる居酒屋へ。

詳しいことは行ってからのお楽しみです。
楽しいけどどっと疲れるお店です。


写真は、あと100日ほどで潰れてしまうPLATZの屋上。

すごく雰囲気いいし是非、潰れる前に足を運んでみては?



廃墟感が、んーたまらん。